ゆるキャラさみっとin羽生2013(おまけ編)

羽生レポのおまけ編ですneko

hana10おまけ1hana10
退場したはずのチーバくんですが、実はもう少し続きがありました。
チーバくんファンの方にどうしても見てもらいたかったので、一通りのせちゃいますbikkuri04(これでもちょっと省略したよ)
20140126-102831.jpg

手を振りながらテントに戻るチーバくんhouse
20140126-103030.jpg

まだ手を振ってくれてるよーkao09sakura
20140126-103114.jpg

あ!チーバくん、後ろ後ろkao16bikkuri03
20140126-103307.jpg

カッパのコタロウくんとぶつかっちゃったstar
「ごめんねtmgif89802」「いえいえ、こちらこそtmfav72406」というやりとり。(多分)
20140126-231414.jpg

「どうぞ、どうぞ20
うふふ、微笑ましいkao06heart01
20140126-231454.jpg

そして、再びこちらを向いてくれるチーバくんdeco524f04cd3dc93
20140126-232431.jpg

可愛いポーズをして待ってくれていますheart-ani01
20140126-234751.jpg

何度も手を振ってくれてるよーkao22
20140126-234807.jpg

みんながテントへ戻っても、まだポーズをキープしたままbikkuri03その健気な姿に感動ですkao21
チーバくんheart01もう十分だから中に入ってゆっくり休んでーkao05tmgif89802
20140126-234836.jpg

反対側のお客さんにもバイバーイdeco524f07e61aece
20140126-235138.jpg

チーバくん、今度こそお疲れさまでしたheart06-1ゆっくり休んでねtmgif52508
20140126-235156.jpg
本当にファン想いのチーバくんdeco5249bae7de310その優しさが伝わる一コマでしたtmgif62607
チーバくん、ありがとう!!大好きheart05

hana10おまけ2hana10
帰りの羽生駅で撮った自動販売機。羽生キャラがたくさんで可愛いよねonpu16
20140126-235620.jpg

hana10おまけ3hana10
今回ゲットした缶バッジは3つcrown04
ゆるキャラさみっとin羽生公式ガイドブックのおまけバッジ。
会場で配布されていた、ふっかちゃんバッジ。
「房総のむら」ブースで購入した、ぼうじろーくんバッジ。
ガイドブックはまるでキャラクター図鑑nekokirakira今後のブログ更新にも役立ちそうですonpu12
20140126-235646.jpg

そして、キャラクターさん達からたくさんのお土産もいただきましたkao09heart01
向嶋言問姐さん、みじか先生、ココロン、いなりん、バリィさん、ぼっちくん、きゅぽらん、ポンタ、いんザイ君ありがとう〜tmgif09901大切にしますheart06-1

向嶋言問姐さんのシールはジャンケンで勝っていただいたものonpu17
いんザイ君のストラップはかなりしっかりした作り。可愛くて嬉しいheart-ani01
きゅぽらんのシールは川口市のブースでいただいたんだけど、本人には会えなかったのkao05aicon204いつか会えますようにstar-ani01
20140127-011801.jpg

今回初めて「ゆるキャラさみっとin羽生」に参加したわけですが、たくさんのキャラクターさんと触れ合えたり、素晴らしいパフォーマンスを間近で見られたりと、とても濃い1日を過ごせましたneko
グッズもたくさん売っていましたが、どこのブースも混んでいてあまりゆっくり見られなかったなぁtmgif89802
せめてブースの様子だけでも写真を撮っておけば良かったのですが、今回はキャラクターさんの写真を撮るだけで精一杯でしたkao29
もし次回参加できるなら、その辺も頑張ってみたいなheart08

また、2日目は「ゆるキャラグランプリ2013crown04」の結果発表もあったので、皆さん様々な想いがあったのではと思います。
チーバくんの総合59位は私にとってはすごく立派な数字なんだけど、どうなんだろうー??kao02
どんな結果でも、チーバくんがみんなに愛されてるっていうのは分かりきっているもんねtmgif09901
(と言いつつ、私も毎日投票しましたが…笑)

千葉からは遠いので少し迷っていた羽生参戦ですが、やっぱり行って良かったです。
勧めてくれたチーバくんのスタッフさんと、同行してくれた追っかけ隊に心から感謝tmgif62607
そして、参加されたキャラクターの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、本当にお疲れさまでしたhana14

今度こそ羽生レポ終了ですtmgif46501
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたheart-ani01

コメントを残す