チーバくんとジェフィ&ユニティくん

「第21回緑区ふるさとまつり」が行われている千葉市昭和の森公園にやって来ましたnekoonpu10
20131112-023547.jpg

到着が遅れちゃったからちょっと心配だったけど、なんとか間に合ったみたいkao02
ステージ上にチーバくんを確認deco5249b8d112b84bikkuri04
20131112-024141.jpg
20131112-030853.jpg
20131112-031017.jpg
20131112-031548.jpg

一緒にいるのは「ジェフユナイテッド市原26」キャラクターのジェフィくん(左)とユニティくん(右)inu
ジェフィくんはこの前ポートパークで会ったよねheart08
ユニティくんはジェフィくんの弟だよkao06
20131112-032157.jpg

じゃんけん大会oukan中のジェフィくんとそれを眺めるユニティくんinu
チーバくんも一生懸命お手伝いしてたよaicon_63
20131112-033233.jpg

勝ち進むとジェフグッズpresent04がもらえるそうですが、残念ながら小・中学生が対象でしたkao07aicon204
20131112-034519.jpg

正面にまわってパチリcameraわーいsakuraこっち見てくれたよー!
20131112-170114.jpg
20131112-170136.jpg

応援するチーバくん、可愛い〜deco524f07e61aece
20131112-170158.jpg

ステージ前にはたくさんの人が集まっていましたhana10
20131112-202144.jpg
20131112-202205.jpg

あんなところにもチーバくんのイラストがheart05
20131112-202329.jpg

そして、イベント終了後のチーバくん。
テントに戻っちゃうみたいkao21
20131112-202752.jpg

慌てて駆け寄ってみると、テント前で市民と触れ合ってくれてたよkao09onpu12
優しいねheart01
20131112-235919.jpg

近くで会えて嬉しいーnekoheart08
20131113-000106.jpg

やっぱり子供達に大人気。
20131113-000501.jpg

お鼻を掴まれちゃってます。
あわわ、野田市がーーkao07
20131113-002805.jpg
20131113-002831.jpg

コチョコチョ。
くすぐったいよーって言ってるみたいdeco524f04cd3dc93
20131113-002845.jpg

チーバくん、今日もお疲れさまでしたhana05
20131113-002904.jpg

その後、帰りがけのジェフィくんとユニティくんにも会ったよashiato02
20131113-003919.jpg
20131113-003943.jpg

ジェフィくんは背番号2番star
20131113-004008.jpg

ユニティくんは9番starだね!
20131113-004031.jpg

実はユニティくんinuすれ違った時にわざわざ引き止めてくれて、「一緒に写真を撮ろうcamera」って誘ってくれましたkao09aicon_63
なんて優しい子なんだろうー!!大好きになったよheart05heart02

ジェフィくんとユニティくんもお疲れさまでしたhana05ありがとうheart05