チーバくんと佐倉の町並み

前回前々回の続きですneko
チーバくんとお別れした後はカムロちゃん屋敷girlに行ってみたよbikkuri03
20131130-232709.jpg

店先のガチャガチャでカムロちゃんバッジをgetcrown04
最近、缶バッジを集め始めたからすごく嬉しいheart01
キラキラで可愛いよkao09aicon_63
20131130-232742.jpg

房総のむらブースにも行ってみましたsakura
ぼうじろーくんは来てなくて残念aicon204会いたかったなぁkao21
20131130-232816.jpg

会場の入り口にお尋ね者の貼り紙があったよbikkuri04
ねずみ小僧かな?nezumi
20131201-213154.jpg

と、その矢先bikkuri02-1
道端でねずみ小僧を発見kao16
20131201-214734.jpg

にゃんまげくんのシールが貰えたよkao02onpu07
20131201-214936.jpg

あ!あの後ろ姿はbikkuri03
お祭りも終盤に入った頃、ようやくチーバくんと再会ですdeco524f07e61aece
20131201-221111.jpg

みんなが触りたくなるお鼻の持ち主deco5249b8d112b84
20131201-221207.jpg

勝っタネ!くんとの2ショットcamera
20131201-221549.jpg

そうそうbikkuri03コチーバくんもちゃんと連れて来てるよkao06
20131201-221724.jpg
20131201-221742.jpg

お侍さんと絡むチーバくんyotuba14
20131201-221934.jpg

仲良しきみぴょんとusagi
20131201-222241.jpg

屋台が気になるチーバくんhouse
20131201-224045.jpg

うろうろdeco5249bae7de310
20131201-224114.jpg
20131201-224437.jpg

お饅頭屋さんkashiwamochi03も気になるみたいですkao07
20131201-224857.jpg

佐倉の町並みはほんと素敵だねsakura
20131201-231009.jpg
20131201-231332.jpg

そして、あっという間に控え所へ到着bikkuri04
20131201-233057.jpg

今日はここでチーバくんとお別れ20
たくさんおやつを食べて、ゆっくり休んでねcake
20131201-233223.jpg

最後にありがとうってお辞儀してくれたよkao21heart02
こちらこそ、いつもありがとうhana14
チーバくん、本当にお疲れさまでしたneko
20131201-233319.jpg

hana10おまけhana10

きみぴょんの缶バッジをコレクションに追加aicon365袋まで可愛すぎーheart05
20131201-233553.jpg

とても楽しい一日でしたonpu17また佐倉に遊びに行きたいなheart-ani01
20131201-233654.jpg

チーバくんとお散歩♪

前回の続きですneko
お誕生日会終了後のチーバくんdeco5249bae7de310
20131130-044128.jpg

みんなの写真撮影に応じてくれていたよsakura
20131130-044221.jpg

キャラバン隊のお兄さんから、チーバくんのポケットティッシュを頂きましたkao09heart-ani01
可愛いーheart05いつもありがとうございますonpu10
20131130-044259.jpg

そろそろ会場を後にするみたいdeco5249b8d112b84どこへ行くのかな?
20131130-044424.jpg

追跡中ashiato02
20131130-221846.jpg

町の人達にも大人気c-01
20131130-221858.jpg

ここできみぴょんも合流したよusagikira01
20131130-223258.jpg

みんなで記念撮影camera
しすいちゃん、切れちゃってごめんねkao05aicon204
20131130-223557.jpg

今日のチーバくんはまだまだ元気いっぱいdeco524f07e61aece
20131130-223802.jpg

可愛いポーズゲットheart08
お気に入りの一枚ですneko
20131130-223903.jpg

ポールで遊ぶきみぴょんusagi
20131130-225947.jpg

目の前でポーズしてくれたよheart01嬉しいーsakura
20131130-230007.jpg

もちろん、後ろのチーバくんからも目は離しませんkao02
20131130-230222.jpg

子供達に舌を触られて、ちょっと得意気なチーバくんkao07
20131130-230602.jpg

きみぴょんと並んで仲良くお散歩中hana14
決めポーズもいいけれど、こういう何気ない写真が大好きですaicon_63
20131130-230938.jpg

タタタっf01
あれ?チーバくんどこ行くの?kao16
20131130-231106.jpg

じゃんぷっ!wing
20131130-231131.jpg

シュタッと着地bikkuri02-1
って・・・可愛すぎkao22heart02
20131130-231156.jpg

信号待ちのチーバくんってなかなか撮れないよね?kao07onpu10
20131130-231704.jpg

チーバくんもきみぴょんもとても楽しそうsakura
20131130-231922.jpg

そして目的地houseに到着bikkuri03
チーバくんはおやつタイムに入るそうですcakeここで一時お別れyotuba14
20131130-232425.jpg

またねーdeco524f07e61aece
最後まで手を振ってくれてたよheart08
20131130-232548.jpg

むぎゅっ・・・deco5249b8d112b84ってチーバくん大丈夫??kao07
20131130-232619.jpg

長くなりそうなので、一旦ここで切りまーすneko
続きますstar-ani01aicon_138チーバくんと佐倉の町並み

お祭りチーバくん!

佐倉時代まつりにやって来ましたーneko
駅前通りは「すとりーと奏蘭」で盛り上がっていたよonpu16
20131126-213830.jpg

メイン会場へ向かう途中では、早々とチーバくんに遭遇deco524f07e61aece
わーいkao09onpu12今日はお祭りファッションだねheart-ani01
20131127-150001.jpg

はちまきと刀がかっこいーkira01
20131128-004239.jpg
20131128-004343.jpg

メイン会場はたくさんの人で大賑わいbikkuri02-1チーバくん大人気ですstar
20131128-012046.jpg

屋台もたくさんhousekira01
あ!人混みの中やって来たのは・・・ico_man13_10
20131128-012337.jpg

今日の主役crown04佐倉市のカムロちゃんgirl
物産館以来に会えて嬉しいheart05
チーバくんと並んでパチリcamera
20131128-013036.jpg

今日はカムロちゃんのお誕生日会もあるんだってcake楽しみだねkao06aicon_63
20131128-013519.jpg

そこへ酒々井町の勝っタネ!くん登場bikkuri04
真後ろだったから、どアップになっちゃってごめんねkao05aicon204
20131128-015231.jpg

身動きができず、せっかくの3ショットも横からになっちゃったkao07aicon204
ステージの時はちゃんとに撮ったからねーsakura
20131128-015710.jpg

さすが時代まつり!!会場内には着物姿の方がたくさんいましたnekoaicon_63
当日レンタルもしたかったんだけど、追っかけに支障が出ると思って断念・・・down
毎回走ってばかりだしね〜kao02
20131128-062244.jpg

東庄町のとんちゃんも来てたよbutafutaba
20131128-183630.jpg

すごくいいキャラしてましたkao09onpu10面白くて大好きheart05
20131128-183710.jpg

bikkuri03君津市のきみぴょんusagi
・・・かと思ったら巨大ぬいぐるみでしたkao07

きみぴょんグッズを販売している親和商店さんのブースですhouse
気さくで優しい店員さん達onpu07あちこちで声をかけてくれたよ!
20131128-183957.jpg

日光江戸村のにゃんまげくん発見bikkuri03飛びつきたいonpu12
20131128-192028.jpg

遠くからお疲れさまsakura
20131128-192041.jpg

芸を披露するお猿さんもc-01
20131128-192849.jpg

そろそろカムロちゃんのお誕生日会の時間かな?mezamashi
会場に戻ってみると、豪華なメンバーが勢揃いしていたよkao09bikkuri03

チーバくんdeco5249b8d112b84・カムロちゃんgirl・きみぴょんusagiの3ショットheart05
きみぴょんも物産館以来だねstar03
20131128-203840.jpg

出たーbikkuri03Cのポーズ(←勝手に命名)heart02
チーバくんの可愛いポーズは色々あるけど、これが一番好きーkao22onpu10
20131128-203857.jpg

カムロちゃんのお誕生日会がはじまったよmaiku
20131128-204736.jpg

チーバくん達も後ろで待機中yotuba14
20131128-215839.jpg

さて、いよいよお友達の紹介ですneko
20131128-221930.jpg

最初に登場したのはにゃんまげくん。大物ゲストだねoukan
20131128-222010.jpg

続いてチーバくん、横跳びしながら登場bikkuri04
すごい!浮いてるーwing
20131128-233448.jpg

きみぴょんも登場!羽織姿がおしゃれだねhana14
20131128-233850.jpg

そして勝っタネ!くん。やっと全身撮れたよーkao02camera
20131129-000214.jpg

最後に、同じく酒々井町のしすいちゃんhana05
20131129-000707.jpg

青空の下、たくさんのお友達が集まりましたhare
20131129-002610.jpg

みんな、カムロちゃんにプレゼントを持って来たらしいですpresent04
20131129-012126.jpg

チーバくんからも「メッセージカードをどうぞdeco5249bae7de310
20131129-013143.jpg

「ぬいぐるみもどうぞdeco5249bae7de310
わー可愛いーkao09heart01
20131129-013156.jpg

カムロちゃん、喜んでくれて良かったねgirlheart08
20131129-013212.jpg

退場前にぺこりとお辞儀aicon_63
さすがチーバくん、礼儀正しいねkao06sakura
20131129-013225.jpg

他のお友達のプレゼントが気になるみたいdeco5249b8d112b84
20131129-014520.jpg

最後にみんなで記念撮影したよcamera
20131129-015459.jpg

プレゼントもステージ前に飾られましたpresent04kira01
カムロちゃん、お誕生日おめでとうonpu17heart02
20131129-020219.jpg

まだまだ続きますnekoaicon_138チーバくんとお散歩♪