チーバくんとカムロちゃん

毎週水曜日は「なかよしチーバくん」の日ico_fish1_6
チーバくん物産館の看板が目印ですya09
20131012-151822.jpg
20131012-151855.jpg

今日のチーバくんは少し準備に時間がかかってたみたいですdeco5249b8d112b84
うわ〜可愛いkao22heart05
20131012-170927.jpg

ハロウィン仕様だねhalloweenaicon_63
20131012-171727.jpg

とてとて・・・deco5249bae7de310あ、チーバくん、帽子落ちたよ!kao16
20131012-171005.jpg

スタッフさんに直してもらってますkao06
20131012-171023.jpg

なかなか安定しないようですkao07aicon204
20131012-171034.jpg

結局諦めたみたいkao07笑 うん、なくても可愛いよheart01
20131012-171814.jpg

さて、今日のお友達は誰かな?kira01
20131012-174952.jpg

佐倉市のカムロちゃん!大きなおめめが可愛いねgirlaicon_63
お客さんもいつもより若い男性の姿が目立ったような気が・・・kao07
20131012-175024.jpg

よろしくねってお辞儀してくれたよーaicon_63
20131012-175154.jpg

恒例のじゃんけん大会oukan
では、「チーバくんじゃんけんdeco5249b8d112b84」のおさらいですbikkuri03

「チーバくんじゃんけんonpu12じゃんけんグー16
20131012-181651.jpg

「チーバくんじゃんけんonpu12じゃんけんチョキ19
20131012-181703.jpg

「チーバくんじゃんけんonpu12じゃんけんパー20
20131012-181716.jpg

今日のチーバくんは負け続きdownaicon204カムロちゃんも応援してるよgirlonpu10
20131012-200404.jpg

揃ってポーズcamera
20131012-200641.jpg
20131012-200925.jpg

かぼちゃのちょうちんhalloweenを持たせてもらって、
20131012-200941.jpg

チーバくん嬉しそうdeco5249b8d112b84heart08
20131012-201057.jpg

deco5249b8d112b84「見て見てーstar-ani01
20131012-201428.jpg

ポンポーンonpu07
20131012-201616.jpg

お気に入りのようですkao09heart05
20131012-201917.jpg

チーバくんがかぼちゃhalloweenで遊んでいる間、カムロちゃんはというと・・・
20131012-202111.jpg

ゆるキャラグランプリcrown04の宣伝中girl
みんなで応援しようねkira01
20131012-202134.jpg

可愛いハロウィンチーバくんでしたdeco5249b8d112b84halloweenaicon_63
20131012-202301.jpg

deco5249bae7de310チーバくんへの投票はこちらdeco5249bae7de310
oukanゆるキャラグランプリ2013oukan