チーバくんとビッキーちゃん

チーバくんin東京ドームdeco5249b8d112b84123
今日は千葉県特産品のPRイベントがあるそうです05

球場外の特設会場にチーバくん発見!deco5249b8d112b84kira01真っ赤だから目立っていいね kao02
20130922-193828.jpg

さすが東京ドーム!イベント開始前からたくさんの人で賑わっていましたc-01
image

あ、こっち向いた!
image

近くに来てくれたよー kao09
image

握手もしてくれましたheart01
image

そこへビッキーちゃん登場!usagi
チーバくんパペットが可愛いaicon_63
image

仲良くポーズ camerakira01
image
image

何話してるのかな?fukidashi
image
image

チアガールの後ろで踊るチーバくんdeco5249b8d112b84onpu12この後の抽選会も盛り上げてくれていましたstar-ani01
image

あっという間にイベント終了hana14
退場するチーバくん。
image
image
image

チーバくんはこの後もドーム内でお仕事があるみたいですdeco5249b8d112b8424
残念ながらチケットを買っていなかったので、追っかけはここまでkao05
image

チーバくんお疲れさま! c-01

コメントを残す